七郷のなにぬね日記ー七郷の日常ー

七郷の日常をつぶやきます。 その時の感情をまんま書くときもあるので、暗いときも有。 楽しんで行ってね!

夏休みが早く終わりますように。

夏休みはたしかに好きですよ。ええ。

 

でも私には学校に行きたい理由があるんだあああああああ・・・!!

 

はい。

いや、なんかとても「今」が楽しいんですよ。そりゃ確かに嫌なことはあって、それはとことん嫌ってます。でも、それより楽しいことがたくさんあって・・・!

 

毎日が楽しかったんです。ええ。大好きな友達と話したり、色々ドキドキしたり、

それが楽しくって!

・・・なのに・・・夏休みが来て・・・話す機会が、ドキドキする機会が・・・

           減ってしまった・・・

 

折角楽しくなってきたのに・・・!馬鹿!

勉強もできるようになってきてたのに!

 

 

なのではやく夏休みが終わってほしいなと切実に思います。

 

 

 

ちなみに・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20637210

これ結構前のですが、結構ハマってるやつです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20753437

この動画もおススメです!