七郷のなにぬね日記ー七郷の日常ー

七郷の日常をつぶやきます。 その時の感情をまんま書くときもあるので、暗いときも有。 楽しんで行ってね!

お久しぶりです!

と、いうことで。

とりあえず生存確認。

 

昨日音楽祭の練習をしてたんですが。

ピアノの女の子が上手に弾けなくて、泣きだしちゃいました。

その女の子、弾く曲が2曲あるんです。ピアノなんて難しいもの、二つも抱えてるんです。だからむっちゃ頑張ってるんだと思います。

だからもうちょっと頑張れたらいいと思います。折角ここまで頑張ったんだから。

辛いのは分かるけど。

みんな色々抱えてるんだから。

逃げる奴なんかより頑張ってる子の方が絶対にいいんだから。

 

めげないでほしい。

 

一緒に頑張りたい。

 

 

 

 

 

 

えっ暗・・・えっえっ(´・Д・)≡(・Д・`)

 

 

 

歌い手さん愛してるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!