七郷のなにぬね日記ー七郷の日常ー

七郷の日常をつぶやきます。 その時の感情をまんま書くときもあるので、暗いときも有。 楽しんで行ってね!

やっぱり金爆はいいよ。うん。

そう。金爆いいよ!うん!

 

なんと言ってもねー。みんないい人。というか、みんなが揃うと本当にいいメンバーだなーって思います。

 

キリちゃんはもう本当に優しいなあ、って思います。

とにかくメンバー思いだよね。まじめなところとか最高だよ。

 

じゅんじゅんはいつでも丁寧だよね。優しいよね。そして真人間だよね。

じゅんじゅんの冷静な判断とか大好きです。

 

喜矢武さんはただ面白いよね。なんかよくわからないけど、縁の下の力持ちって感じがする。陰でもすっごい面白そうwそして優しそう。そして頑張ってそう。

 

研二さんはダメな方担当だよね。そんなとことか大好きです。

ちょっとずれたコメントとか、(みんなとは)やっぱりあっち系いっちゃうとことか。

大好きです。でも一番年上だし、体力的にもきついんだろうなあ。。。

無理しないでね。

 

 

ってなんだこの記事・・・w

めっちゃ真面目になっちゃったww

金爆は歌もいいしコメントもいいしギャグ線高いしみんないい人だし本当大好きです!

テレビではふざけてばっかだけど、裏では頑張ってるんだよね。

 

そんな金爆が大好きです!